2012年08月19日

梅宮万紗子 動画が気になっています。

こんにちは



きょうは、グレープフルーツジュースを飲みながら、つらつらと。



吾人は、ほんじつはにっきを書こうとしたら、誤りだらけ(汗



きょうの吾人は。

翌日は運動公園行きたいな〜ということは思ってつつ。



翌日の天気がきになります。くもり時々晴れかな?



きょうのお奨めhomepageだったりします。

いろんなhomepageがあるね。



ところで、

おはーーですーー♪



夕飯後…昨日のね、Webサイト…

えーっと、日経ナビを見てて、

気になる会社にエントリーしたよ。



かんたんに内定が貰えないわたしだけど、

わたしなりにがんばってます。('◇')ゞ



少し前、フレのマイホームで

411を見ていたら、

就職活動に関する記事があって、熟読。



フレにも「おまえスッゴイ真剣だな」

と、褒められたんだかどうなんだか…w



その時411で見た、

スーツ…気合い入れる為に買おうかな。



明日の天気はよくないみたい。

疑うことは誰でもできますよね。

steiner









同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 鈴鹿サーキット 割引に目が離せない!! (2012-09-01 08:20)
 AKB48 Wikiに興味ありますか? (2012-08-28 07:46)
 タケオキクチ 時計の小話 (2012-08-22 06:54)
 クロネコ 送料の威力 (2012-08-20 11:55)
 音楽 編集って知っていますか? (2012-08-15 11:05)
 花やしき お化け屋敷について書いてます。 (2012-08-09 10:08)

Posted by 幸龍 at 11:45 │日々の日記

削除
梅宮万紗子 動画が気になっています。